ここから本文です

年商140億・社員数470人・資本金4500万の会社の社長年収はいくら位でしょうか?

nek********さん

2018/1/2415:00:03

年商140億・社員数470人・資本金4500万の会社の社長年収はいくら位でしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2018/1/2710:05:04

そんなのわかりませんよ(笑)
でもその規模の会社なら従業員売上比率からして3000万はいかないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/1/2415:46:54

nekonekoiniu01さん

別に売り上げとか社員数などによって役員の報酬額が決まるという計算式はありませんから、不明ですよ。


余り役員報酬を多くとらない人もいるし、多くとらない人もいます。
上場企業であれば、ホームページの決算情報の貸借対照表によって役員全体での報酬総額はわかると思いますよ。