ここから本文です

バレンタインでチョコを渡す時に、可愛いと思われる渡し方ってどんな感じですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1716:48:17

バレンタインでチョコを渡す時に、可愛いと思われる渡し方ってどんな感じですか?

気まずくなりたくないので告白はしませんが、好きと言う気持ちを知ってほしいです。

閲覧数:
365
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1717:23:40

〇〇のために作ったから!wとか
言ったらドキッとすると思います
「チョコが余っただけ」や
「みんなに配ってんの」やなどと言ったり
他の皆と同じように渡さない方が良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/1/1801:27:00

カカオ含有量で義理チョコ50%、友チョコ72%を他の人にあげたと伝えて彼には85%位のチョコレートを渡せばなんとなく伝わるのではないでしょうか。

頑張って下さい。

t85********さん

2018/1/1722:01:53

媚薬入りのチョコを二人きりの時に渡す→

aki********さん

2018/1/1717:55:56

みんなとは違う包装にしてあるのがわかる様に渡すのはどうでしょう?俺だけ特別?え?もしかしてそういう事?ってなると思います

chi********さん

2018/1/1717:06:44

照れて渡せばいいだけ。照れてたら大体みんな男は 「俺のこと好きなんじゃね?」って思うから

shi********さん

2018/1/1717:00:45

ふつつか者ですがよろしくお願いします!と三つ指をついて土下座する

婚姻届けを市役所に行ってもらってきて自分の欄を記入して印鑑も押して一緒に渡す

二人のベビーの名前、男だったら○○、女だったら▽▽、どうかな?のメモを添える

チョコに見せかけたパッケージに、実際はチョコを入れずに、バレンタインのチョコはあ・た・し、とのメモを書いたセクシーショットの写真を入れる

ホワイトデーにはどこか連れてってのメモを添える

ホワイトデーのお返しにはシルクのTバックが欲しいな、のメモを添える

私の気持ちを分かって、とチョコを渡しながら、彼の手を取って自分の胸の鼓動を伝える

もう好きにして。頑張れ青春!オッサンより