ここから本文です

滑り止めに神奈川大学の経済学部と産業能率大学の経営学部どちらかを受けようと思...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1716:57:21

滑り止めに神奈川大学の経済学部と産業能率大学の経営学部どちらかを受けようと思います

偏差値的には変わらないのですが、どちらの学校の方がオススメできますか?

よろしくお願いします

閲覧数:
1,125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/1/1722:03:25

経済なら偏差値全然違うよね。
社会的評価も違うよね。
あなたには立正大学をお勧めするよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2018/1/1717:00:37

神奈川大学の経済学部

産業能率大って全然役員も社長も輩出してないんですよ。

そういう大学が自由が丘にあるというだけで神奈川大と同じ難易度ってだけでおかしいんですよ。
そうでしょ?経営系なのに全然社長も重役も世に出てないっておかしいじゃない。

よって神奈川大。

ただ、神奈川の経営は偏差値42.5しかない。

とはいってもセンター前期は各学部約10%~15%増見込みなので

今年は神大の偏差値はおそらく上がる見込み。