ここから本文です

かおるはずっと前あるイケメンの裸画像をみました。

hanasakikaollさん

2018/1/1717:19:59

かおるはずっと前あるイケメンの裸画像をみました。

じっと見つめたりキモいけど口つけてたら母が溝端淳平と言ったのでまるっきり信じてました
でも最近になって…っていうか前から違うかもって思ってたんですけど
調べたら佐藤健だとわかったのです。
というわけでかおるは佐藤健が好きだったでいいのでしょうか?
脈があったのかはわかりませんが。
その頃はそのイケメンがかっこよくて好きになった記憶があります。
はっきりいっていいですか?気持ち悪いです。かおるがやっていることは
当然気色悪いです。なのでクラスメイトに言っていません。
これじゃあ佐藤健にご迷惑です。
って言いながら久しぶりにまた例のことをしてしまいました。
こんなわたしは病気ですか?佐藤健はかっこいいとは思っているけど
まさか裸画像だけで好きになるなんておかしいですよね?
その頃は溝端淳平だと思っていましたので溝端淳平が好きでしたと言っていましたが…
佐藤健が好きだったってことでしょうか?
ちなみに近くで見ると他の裸画像をみた時よりもくすぐったくなります。
〔好きな俳優さんのプロフィール画像をみると同じような感じです。〕
どうしましょうか?もう佐藤健テレビに出たら直視できなくなるのでしょうか?
好きな人が好きな俳優だったなんてなんだか悲しいですわ…
みなさまの回答お待ちしておりますわよ…?
だけど好きな俳優さんは画像の人より好きだけれど
その俳優さん知る前は画像の人が好きだった…
淡い初恋をしてしまいましたわ…

閲覧数:
552
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daruma51usaさん

2018/1/1720:32:52

かおるは単純に頭がおかしいのです。
この文章からひしひしとそれが伝わってきます。
もう一度言いましょう。かおるは単純に頭がおかしいのです。知恵袋を辞め、精神科へ逝くことをおすすめ致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momo_nanikinさん

2018/1/1923:03:47

かおる、どこでもいるなーw
病院いったら?