ここから本文です

1年半付き合っていた彼がいるのですが、わたしは振られてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1717:20:22

1年半付き合っていた彼がいるのですが、わたしは振られてしまいました。

振られてしまったのですが彼から遊ぼうと連絡がありました、どういう心理なのでしょうか。
わたしはまだ好きなので希望を持ってしまいます。
わたしはできれば復縁したいな〜くらいの気持ちです。

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/1/1717:26:18

こんにちは。
主様が考えていた「付き合っている」という基準なんですが、主様は「いつも、おたがいにラブラブであること」が目標になってませんか?

恋愛は結婚していないのに、結婚の心の絆を求めてしまって、女性は「妻」の位置を願うようになります。

主様が中学から高校程度だったとしたら、相手の男性は、精神年齢は-3歳くらいですよ。

もし、「付き合っていると、楽しいから」程度で、愛の刺激を求めている(話したり、ということです)のでしたら、 少し、考え直ししてください

「親が見ていて、問題のない行動と言動」なのかを確認してください。 もし、引っかかるようなら、近すぎです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1717:33:45

    私は高校生で相手は大学生ですがちょうど3歳離れています。
    2時間半の遠距離恋愛をしていました。
    付き合っていた頃はとても幸せで会えるだけで満足だったんですがやはりもう少し考えた方がいいのでしょうか…
    近すぎとはどのような意味ですか??
    理解力が足りなくて申し訳ないです。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/17 18:39:29

皆さま回答ありがとうございました。
またの回答をお待ちしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2018/1/1718:26:46

復縁辞めた方がいいよ。会えば、貴方が又、好きになるけど相手は好きにならないよ?好きにならないけど身体を求めて来るかも?貴方も、もし求められれば、してしまい後で後悔するよ?だから、もう合わない方がいいと思います。新しい恋を見つけ幸せを掴み取って下さい。頑張ってね。

ht0********さん

2018/1/1717:51:45

二人の間にセックスは?
貴女が本気に復縁したいなら
会ってはだめです。
軽い便利な女になって良ければ構いませんが
今ノコノコついていけば本命以外の
スペアになりますよ。
本気に恋愛したいなら
毅然と一度は断ってください。
プライド見せつけて。
貴方から振ったのよ
振った男と遊ぶほど餓えてないからで。
彼からお詫びとやり直そうって言われるまで待つこと
それまでだめです。
必ず言ってきますよ。

sev********さん

2018/1/1717:21:26

諦めないでアタックしましょう。