ここから本文です

中2 陸上部

アバター

ID非公開さん

2018/1/1717:47:48

中2 陸上部

私の友達が好きな先輩と仲良いんです。今は先輩引退してるけど部活にいたころは仲良かったです。いつも二人にいてカップルか笑ってぐらい仲良かったです。当時私の友達は先輩のことが好きだったけど先輩は友達のことは友達として好きだけど異性としては好きじゃなかったらしいです。今は友達も同級生の彼氏いると思います。(今はどうか)友達は結構男たらしなんです。

今日放課後に廊下の階段で友達が先輩を発見した時、先輩に(⚫⚫さーん)って呼んでました。なぜかさんづけで笑そしたら先輩はおーみたいな感じでした。手はふってなかったけどオッスみたいな感じ。私は現場にいなかったんだけど親友に聞きました。実は私が先輩のこと好きだからです。

少し友達にやきました。友達が先輩に修学旅行のお土産渡したらしくて、好きなんかなーって度々思ってました。私も先輩にお土産を渡しに行きました。先輩はよく話す後輩の方が好きですよね…。
なんか男子がタイプじゃない女子と話しやすいけど好きな女子にははずかしくて話せねーって言ってました。

先輩は友達のこと好きだったら失恋しかけです。先輩が私のこと好きだということ聞いたんです。今はどうか

閲覧数:
570
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/1820:31:47

???どういうことですか?w
告白して確かめて見たら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/1/2000:03:57

とりあえずインターバルトレーニングが大切かな?

sap********さん

2018/1/1820:41:56

私も中学生です。好きな人がいたら、告白してみたらどうでしょう?噂が広まるのが怖ければ少しずつ周りに勇気をだして言ってみたらどうでしょう。頑張ってください!

pds********さん

2018/1/1811:59:31

これぞ青春!まだまだ恋はあるぞ!がんばれ!

ryu********さん

2018/1/1804:17:23

羨ましいなぁ
仲のいい異性がいるなんて
先輩があなたのことを友達としては好きだけど異性としては好きじゃないと言われたらそれは残念ですね
僕だったらショック受けて悲しみますね

chi********さん

2018/1/1719:33:19

めちゃめちゃ青春してる!!!
先輩への気持ちが片思いのままでいいのなら今の状況でいいと思います。
でも、発展したい!友達に取られたくない!と思うならアタックし続けるべきです!よく聞く言葉ですが告白しないで後悔するより、告白した方がいいなと思います。
好きな人が同じ学校にいるという事が奇跡!
勇気を出して沢山アタックして両思いになれたらいいですね♪