ここから本文です

小室の不倫で、ケイコが可哀想!…ってコメントをよく目にするけど…

アバター

ID非公開さん

2018/1/1718:34:45

小室の不倫で、ケイコが可哀想!…ってコメントをよく目にするけど…

小室の前妻の麻美が、
出産入院中に今まで自分にべったりだった小室の浮気に気づき、相手がケイコだと知った時は怒りで震えた。と言ってました。
ケイコも略奪不倫でしたね。
小室と結婚後の調子乗り方は凄かったですよね。トーク番組で「TKがぁ〜」と、旦那を「TK」と呼び、「女の趣味が悪いな〜と思ってた」と小バカにしながら話してました。
略奪不倫しておいて、女の趣味が悪いと思ってたって…。
globeの音楽が好きでよく聞いてた頃は、ケイコがこんな人間とは知らず…本性を知った今は、「不倫されてザマーミロ。自分に返って来ただけだよ。小室は女の趣味が悪いんだったよね。」としか思えません。
病気なのに可哀想っていうのは、違うと思う。(ケイコがこんな女じゃなければ、そうは思いません)
悪いのは小室なのはわかってます。
でもケイコに対して可哀想だなんて思いません。知恵袋のみなさんはどう思います?
略奪不倫で結婚した女が不倫されて、可哀想って思うんですか??

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma3********さん

2018/1/2408:43:21

ケイコが略奪婚とは知りませんでしたが、二人が結婚する時大恋愛の末とか言っていて、華原朋美の事は無かった事にしていたので、ろくなやつではないと思っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室 不倫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2220:11:24

グータンヌーボで言ってましたよね「小室さんは女の趣味が悪いなぁ〜と思ってた」と。
その回のグータンヌーボ今でもYouTubeで見ることができる。

ケイコは因果応報。調子に乗っていて性格悪かった。

小室哲哉もそう。物静かな人だから同情を引きやすいけど、かつて数多くの女を泣かせてきたから天罰が下ったのだと思った。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pbt********さん

編集あり2018/1/2218:12:52

夫婦で自業自得。略奪婚でまだ元カノは薬中まで追い込まれた真っ最中。小室哲哉もゴミの様に使い捨てた女の怨念でも付いてんじゃないですかね?

ケイコの当時を私も覚えていますが、汚い人間ですよね。だから早々に夫婦で地獄落ちたんじゃないですか?

ってか、自業自得だから鼻もげたんじゃないんですかね?

sek********さん

2018/1/2217:33:07

アンタらも
あんまり人にえげつないことしたらアカンねんで

ara********さん

2018/1/2217:14:57

掠奪された件に関しては自業自得だけど、

自分の病気や障害の事を 公の場でベラベラ話されるのは 余りに酷すぎる。

私なら、介護疲れが〜とか、
自分は悪くない 可愛そうだから仕方ないでしょ?みたいな事を電波で流すくらいなら、殺してほしいです

inc********さん

2018/1/1919:10:49

他人の不幸の上に自分の幸せは成り立ちません。
二人とも自業自得だと思います。
自分の人生を振り返れば納得いくのでは?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる