ここから本文です

小室哲哉は何故、奥さんの介護を隠れ蓑にロリ不倫を繰り返してしまったのでしょう...

the********さん

2018/1/1718:52:00

小室哲哉は何故、奥さんの介護を隠れ蓑にロリ不倫を繰り返してしまったのでしょうか!?

情報は錯綜していますが・・・合理的な弁明が出来ないところを見ると・・・KEIKOさんが可哀そうで・・・・

・・・・・・・・・

小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
1/17(水) 16:00配信 文春オンライン

90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)。TRF、安室奈美恵、華原朋美、そして自らのユニット、globe。彼がプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及ぶ。

2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

しかし、昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。

この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

小室本人は、本誌のインタビューに応じ、約40分間にわたり心境を告白した。

自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

詳細は、1月18日(木)発売の「週刊文春」1月25日号で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《告白編》が、同日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

「週刊文春」編集部

補足小室哲哉、謝罪会見で引退発表 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」

1/19(金) 13:30配信

 18日発売の『週刊文春』で看護師との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を開いた。スーツ姿で登場した小室は、詰めかけた大勢の報道陣を前に「今回の報道で妻のKEIKO、家族、ファンの皆様、スタッフの皆様、いろいろな方にご心配、お相手の方にもご迷惑おかけしたこと、お詫び致します」と謝罪。さらに騒動の責任をとる形で「僕なりのけじめとして引退を決意しました」と発表した。

 報道によると、小室は12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。妻のKEIKOが実家に帰省している1月上旬には自宅に女性を招き、一夜を共にしたという。同誌の取材に小室は、不倫疑惑について「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めていた。

KEIKO,小室哲哉,ビタミンB,週刊文春,小室,看護師,安藤優子

閲覧数:
14,553
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksc********さん

2018/1/2214:21:26

こいつは昔から自分の商品に手を出す男だろ。今は商品がないからだろ?結婚前からそんな事わかりきってる。だからこいつの人生に全て返って来てると思うよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室 KEIKO 実家」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/2102:56:52

ケイコは踏んだり蹴ったりの人生ですね。
わずか39歳でクモ膜下出血になり、高次脳機能障害の後遺症が残り。
globeのボーカルとして華々しくスポットライトを浴びていた頃のケイコが懐かしいです。

話は変わり、19日のグッディで
安藤優子が小室哲哉のことを『大人になれない男の子』と言ってました。
安藤優子だって不倫略奪婚とか悪いことをしたことあるくせに、偉そうに。
安藤優子よ、お前が言うな!
でも『大人になれない男の子』一理あるかも。

dee********さん

2018/1/2020:58:30

KEIKOさんの病気は社会復帰も厳しい病気で、小室さんことも思い出せないこともあるというから、これはつらすぎます
http://tkglv.html.xdomain.jp/kioku

mi_********さん

2018/1/2019:51:40

先に述べてる人が居たけど

元タレントと結婚し子供産まれて暫くしたら離婚してKEIKOと結婚したからね。

だから略奪婚。

渡辺謙・南果歩も略奪婚だし。

同じ事が我が身に降りかかって来るんだな・・・。

pat********さん

2018/1/2018:20:07

馬鹿で学習能力がないから

hik********さん

2018/1/2017:27:05

不倫浮気は彼だけが特別ではないし犯罪にもならない。
要は、道徳、倫理、人間性の問題でありただの芸能人
にそれを押し付ける方がおかしいのでは?
それに、彼は6年か7年か知らないが介護に十分尽くし
てるのではと思われる。
一般世間には金の問題がなくともこれを放棄離婚する例
は幾らでもある、また性的に衰える年齢ではない。
仕事と看病加えて持病があると報道されてるがこれらに
疲れ安息と癒しを求めるのをはある面仕方がないのでは?
それに、だからと言って離婚を宣言した訳でもないし看病
を放棄した訳でもない。
イヤらしい考えと言い方だが女房との性生活はほぼないと
見て良いし未だ若い金もある容姿も端麗しその気になって
おかしくない、これを誰が責められるのか?と思うね。
ただ、何時も思うが女房ある男しかも一緒になれることは
ほぼ100%ないのに何故簡単に股を開くのかこの方が理解
出来ないねそれなりの教養もあるのにね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる