ここから本文です

パンドラTVで広告ブロッカーを設置された場合は動画を再生できませんと出てきて動...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1720:04:56

パンドラTVで広告ブロッカーを設置された場合は動画を再生できませんと出てきて動画が再生できませんどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
2,695
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/1/1723:23:42

私も同じ状況です。
いろいろ調べたり試したりしたのですが、直りませんでした。
他にも同じような状況の方がいるようなので一時的なバクかもしれません。

根本的な解決法ではありませんが、pandoraTVのアプリを入れたら問題なく見ることができました。
解決方法でなくてすみません。
よかったら試してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 11:41:38

ネットでの問題かも知れませんね
アプリを入れたら見れるようになりました
ありがとうございます

「パンドラTV」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2018/1/1803:51:07

当方も突然観れなくなりました。
特に広告ブロッカーなど設置した覚えもありません。アプリで入れた覚えもないですし。

ページの再読込も試してみましたが変わらず、
パンドラTVのページの言語を日本語以外にしたら、
黒画面に表示されていた広告ブロッカー云々の表示は消え、広告動画も出るし、動画も観れるようになりました。

日本語表示に戻すと「広告ブロッカーを設置された場合は〜」の表示が出て観れません。

根本的な解決にならないかもしれませんが、参考まで。

chi********さん

2018/1/1802:51:57

私も今全く同じ状況です。さっきまでは普通に見れていたのに急にこの表示が出てきて見れなくなりました。 一時的なバグなんですかね

krx********さん

2018/1/1800:37:52

動画をダウンロードしたいんですけど方法ありますか?今まではできたんですけど再生すらできなくて。

gor********さん

2018/1/1723:05:24

パンドラのアプリを入れているのでしたら一度削除して、またインストールして見てください。