ここから本文です

パチンコ。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1720:20:12

パチンコ。

享楽のCR キン肉マン 夢の超人タッグ編。
ジェロニモ、ウォーズマン、バッファローマンリーチで図柄が揃ったのを見たことはありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/1/1917:05:15

内部で「当たり」を引いていれば、低位リーチでも当たりますよ。 ただ…信頼度が最も低いリーチで当たった場合、ほぼ単発終了です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/24 12:03:20

そんなことは聞いてない。ベストアンサー無し

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lwi********さん

2018/1/1800:50:00

そんなパチンコメーカーはありませんがね。
もしかして京楽の事ですか?(*_*)