ここから本文です

今大学の講義でArduinoを使っているのですがArduinoを用いて、

ata********さん

2018/1/1720:34:41

今大学の講義でArduinoを使っているのですがArduinoを用いて、

ボタンを押すとLCDにあらかじめプログラムした文字を表示するという回路とプログラムを作らなくてはならないのですがさっぱりわからず行き詰ってしまいました。誰か参考になるサイトなどを教えてください。

大学のPCで作成しているためプログラムは載せることができません。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/1/2113:46:21

インターネットで検索すればごまんと見つかる。


http://iot.keicode.com/arduino/arduino-project-lcd.php

  • 質問者

    ata********さん

    2018/1/2119:55:50

    説明不足で済みません。表示そのものをすることはできているのですが、ボタンによってつく、つかないとする部分ができなくて困っています。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/23 03:16:26

つくつかないというプログラムではなく文と空白を表示するプログラムにすればよかったんですね・・・。参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2018/1/2022:13:06

まず何のLCDを使うのかくらいは載せましょう