ここから本文です

彼女がお泊まりの時

アバター

ID非公開さん

2018/1/1720:48:54

彼女がお泊まりの時

ゴム買ってきてたら引きますか?
彼氏が用意していないことが多く、前戯したあと中断して買いに行くか、エッチやめるかってかんじです。
また、買う時はコンビニか自動販売機です。買うのは恥ずかしいそうです。
彼なりに、ゴム用意してたら「やる気満々じゃん」って思われるって思っているのか、?
する時は2回ほどしてくれます。エッチは嫌いではないと思います。

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/1/1722:21:47

引きませんよ。嬉しいですね。今度一緒に買いに行こうっていいますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

inv********さん

編集あり2018/1/1721:22:04

プレイの一環として、用意したゴムを口にくわえてつけてあげるのはいかがでしょうか?

それでしたら、下着を脱がされるときに、さっと下着の脇から取り出すことになるため、女性側が用意しているのも自然な流れだと思います。

nin********さん

2018/1/1720:51:11

引きません。私の周りにはそういった方が多いですよ。中断してまで買いに行くのなら、こちらが用意しとくか彼氏の家にでも置いておくかしたらいいと思います。ホテルには常備してますしね。