ここから本文です

キンプリのメンバーを教えてください。

fuz********さん

2018/1/1721:01:35

キンプリのメンバーを教えてください。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももかさん

2018/1/1801:19:42

平野紫耀 永瀬廉 高橋海斗(Mr,KING)
岸優太 神宮寺勇太 岩橋玄樹 (Prince)
の6人ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

渉輔さん

2018/1/1721:32:02

平野紫耀(ひらのしょう)
永瀬廉(ながせれん)
高橋海人(たかはしかいと)
岩橋玄樹(いわはしげんき)
岸優太(きしゆうた)
神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

swe********さん

編集あり2018/1/1721:07:54

平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岩橋玄樹、岸優太、神宮寺勇太です。