ここから本文です

USBから有線LANのプラグに変換するだけのアダプタを探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:26:43

USBから有線LANのプラグに変換するだけのアダプタを探しています。

WiFiを飛ばしたいのですが、ただ変換だけ出来るものはありますか?
PC云々ではないものです!

無知で全然わかりません…よろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2018/1/1722:12:52

>USBから有線LANのプラグに変換するだけのアダプタを
>探しています。WiFiを飛ばしたいのですが、ただ変換だけ
>出来るものはありますか?
>PC云々ではないものです!


アマゾンジャパンで下記の様な物を扱っているいますので、
見て御検討してみて下さい。



【PCATEC】 LAN-USBアダプタ データ転送 LANネットワーク
イーサネットルータプラ RJ45LANオスーUSB AFメス アダプタ
ソケット LANネットワーク イーサネット ルータプラグ

https://www.amazon.co.jp/PCATEC-%E3%80%90PCATEC%E3%80%91-LAN-USB%E3...

ノーブランド品 2個 RJ45オス → USB AF A
メスアダプタ ソケット LANネットワーク
イーサネットルータプラグ データ転送
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/1/1721:42:32

何をどうしようとしているのかをちゃんと説明しなさいよ・・・。

phs********さん

2018/1/1721:40:38

>USBから有線LANのプラグに変換するだけのアダプタを探しています。 WiFiを飛ばしたいのですが、ただ変換だけ出来るものはありますか?
何か表現が変です。一体何をしたいのでしょう?
>USBから有線LANのプラグに変換するだけのアダプタを探しています。
なら、USBのLANカードでよいこととになります。例えば https://store.shopping.yahoo.co.jp/yusyo-shopping/4589559082379.htm...

でもWIFIでつなぎたいなら、USBのWIFIアダプタ でよく、例えば
https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=usb+lan%E3%82%A2%E3%83%... になります。