ここから本文です

高1女子です。

chi********さん

2018/1/1721:38:45

高1女子です。

彼氏とクリスマスのときにクリスマスプレゼントなにがいいのかわかんないから一緒に行って決めようということになり私は3000円くらいのiPhoneケースを買ってもらったのですが彼氏にプレゼントするものがいいのがなくまだ渡せていません。
バレンタインのときに一緒に渡そうと考えているのですがなにがいいと思いますか?
彼氏も特に欲しいものがないそうで困ってます。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/1/1721:40:44

マフラーや財布などはどうでしょうか??手作りのチョコと一緒に

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2018/1/1722:00:49

手作りジャムはどうですか。
ヤマザキパン屋さんから、イチゴジャムを1缶購入。ダイソーで空き瓶を1缶購入。

ジャムはすべて鍋に出します。くだもの屋で買ったイチゴを小さくカットしてこれに加えます。

焦げないようになじませ、冷蔵庫で1時間冷やしたら、空き瓶にこれを入れます。webで適当にイチゴの絵を探し、彼の名前を入れてラベルを印刷。

これで、毎朝カレはあなたの手作りジャムを食べることに。少し経ったら、ブルーベリーやあんずなどのジャムをあげると喜ばれます。