ここから本文です

遊戯王詳しい方!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1721:38:55

遊戯王詳しい方!

ヒーローガチデッキ作りたいのですが
ソリッドマン出たのでダイアン入れることになりますがダイアンは何枚必要でしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/1817:26:33

エクストラの都合上、1枚が限界だと思われます。ほかのM・HEROやリンク、エクシーズも入れたいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mab********さん

2018/1/1800:34:35

1枚だと思います。マスクチェンジとセカンドで変える先はたくさん候補があり、あんき、ダークロウ、ダイアン、アシッドそれぞれ1枚でマスクチェンジの枚数上問題ないかと思います。