ここから本文です

高一男子です。 先週友達に女の子を紹介してもらいました。すごい可愛くて、一目...

ryo********さん

2018/1/1721:58:52

高一男子です。
先週友達に女の子を紹介してもらいました。すごい可愛くて、一目惚れしてしまいました。

友達にその子のことを聞いたところひとつ年下の受験生で、今は勉強で忙しくてまだ話せないと言われているそうです。受験が終わったらline交換できると友達が言っていたのですが、その子はすごいモテるこで、よくナンパされているそうです。とても心配で、一回もはなさずに、この恋が終わってしまうのが怖いです。あと2ヶ月ありますが、毎日この不安な気持ちで過ごしていたらと考えると自分がいつかおかしくなっていそうなので忘れるとまでは言いませんが、ちょっとでも薄れるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?また、もし3月になってlineができるようになったらどのような感じで話しかければ良いのでしょうか?
長文申し訳ないです。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trl********さん

2018/1/2309:21:22

佐倉絆のAVを見て、落ち着こう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2018/1/2108:58:46

残念ながら、彼女はあなたに興味がないと思われます。
可愛い子は他にもいるはずです。Lineも教えてくれない人はキープくらいにして、もっと可愛くてあなたの事を大事にしてくれる人を探しましょう!

lah********さん

2018/1/2101:50:46

まぁまぁ落ち着いて。。

とりあえず容姿だけでグイグイ来る男ってやばいから。
可愛いと思っちゃった気持ちはどうしようもないけど、外見が素晴らしいからって性格も素晴らしいとは限らないし、
とりあえずまだよく知りもしない相手だから変な地雷があってもおかしくないわけだし慎重に考えて。
とりあえず落ち着きましょう。

それからラインできても数多いる男の中でキラリと光るものがないと振り向いてもらえないよ。
長所を磨いておきましょうね!

tan********さん

2018/1/1906:42:00

紹介してもらったとの事ですがそもそもどういう経緯で紹介に至ったのでしょうか?

向こうも「誰かいい人いたら紹介してー」なんて言ってたからあなたが紹介されたとかなら恋愛の方向に進むのもあり得ると思います。
ただ友達がたまたま連れてきて一緒に会ったというだけの話なら偶然見た目がタイプのかわいい子を見かけたというだけに過ぎません。

短時間でその子の本質なども分かりませんし本当に好きなのか?というのはもう一度落ち着いて考えてみる必要があります。
見た目でタイプの子なんてクラスに一人か二人ぐらいいます。

受験が忙しいというのは確かに正当な理由なので付き合う気もないでしょう。
2ヶ月後運が良ければまた会えるかなー?ぐらいに考えておいてもいいかもです。

頑張って下さい!

nay********さん

2018/1/1808:47:00

まだ、LINE交換できるかわからないんじゃないですか?受験勉強頑張っているということは、将来の目標などしっかり持っている方かもしれないですね。そもそも彼女はモテると言いますが、交際したことはあるのでしょうか?勉強熱心で異性に興味ないかもしれないし、あまり意識せず過ごしたほうがいいと思います。
とりあえず、会えないということは無いのだから塾の前とかどこかでひたすら待って頑張ってねと一言かけてあげたほうがいいと思いますよ。あなたが異性の対象となるよう、他の人よりも早く行動したほうがいいのでは?まずは絶対にLINE交換ができるように友達になることでしょうね。
てか文章的に友達もライバルっぽい?頑張れ~

cat********さん

2018/1/1722:14:23

まぁ元々知り合いじゃなかったんだし、受験終わるまで彼氏居なけりゃラッキーくらいのスタンスとりましょ!
年上なんだし余裕が大事!

3月になったら初めましての挨拶、自己紹介、受験お疲れ様的な感じでいいのでは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる