ここから本文です

生理でだいたい周期が固まってる時に何日くらい遅れることがありますか?

chi********さん

2018/1/1722:10:13

生理でだいたい周期が固まってる時に何日くらい遅れることがありますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/1/2201:08:05

人やその時にもよりますが、前回周期と1週間以内の差であればズレの範囲内です。
周期は25~38日が正常と言われています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2018/1/1819:28:36

その時の体調やストレス具合により、数日~2週間、もっとこなければ数か月もありえます。(数か月の場合は病気の場合もあり)
周期が決まっていたのは、あくまでもその時までで、遅れていると言う事は既に周期は崩れていますね。