ここから本文です

先日友人にもらったマルゼンのワルサーPPK/Sのデコッキングレバーがポッキリ…

chi********さん

2018/1/1722:22:10

先日友人にもらったマルゼンのワルサーPPK/Sのデコッキングレバーがポッキリ…

くれた友人も中古で買ったそうで説明書等が一切ありません。どのようにして注文すればよいか教えてください。電話するということがネットにはかかれていたのですがコミュ障引きこもりがち大学生なものでどうにも踏んぎりがつかず…
3人に渡ったものなので大切にしたいと考えています。回答お願いします

補足みなさん励ましていただきありがとうございます。
おかげで電話することができました。
代品を送る的なことを言われただけで送料等は言われなかっただけなのですが大丈夫なのでしょうか

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2018/1/1810:47:52

これ以上壊さない為にソッとしときましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しょうさん

2018/1/1722:56:29

コミュ障とか引きこもりがちとか何とか言い訳並べる暇があるなら電話の一つくらいしなさいや。
そんなんじゃ社会人なったとき苦労するで?今のうちに克服しとかにゃ。

sun********さん

2018/1/1722:47:33

大切にしたいなら殻を破って電話しなさい。

APPLIED-Eさん

2018/1/1722:31:07

chielien_a66638ca01d9122a76621c3bさん

お客様お問合せ先
マルゼンサービスセンター
TEL.03-3623-2682(代) [ 月~金、祝祭日除く 9:00~17:00 ]
http://maruzen-aps.com/company.htm