ここから本文です

恋愛相談です。 17歳の高校生の女の子で気になる人がいるのですが、僕は恋愛下...

got********さん

2018/1/1723:10:54

恋愛相談です。

17歳の高校生の女の子で気になる人がいるのですが、僕は恋愛下手ですしどうしたら両思いになれるでしょうか。

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/1/1914:29:21

両思いになれるかどうかは相手次第でありますのでなんとも言えませんが、恋愛に上手いも下手もありませんよ(^^)
肝心なのはお互いの気持ちが離れない事です。まずは会話することから始めてあなたという人間を知ってもらいましょう、そうすれば自然と相手のことも分かってきます。
「得ようと思うならまず与えよ」です。
あなたの恋路を応援しています。

質問した人からのコメント

2018/1/19 21:25:34

終わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2018/1/1914:25:16

「どうしたら両思いになれるでしょうか」

はぁ(笑)?
それは、その子の好みの問題だろ。君がその子の好みのタイプじゃないのなら、いつまで経っても君の片想いでしょ。
ハッキリ言うけど、知恵袋でそんな相談をしてる時点で君が女々しい頼りがいのない男だって容易に想像つくよ。
シャキッとしろや!

anu********さん

2018/1/1723:59:02

まずは、距離を縮めましょう。
話はそこから。
距離が縮んダラ、話しかけてみましょう。

chi********さん

2018/1/1723:37:40

まずは積極的に話しかけてみてはどうですか?
笑顔でいることが大切です。
いつも笑顔で話してくれる人はとても話してて楽しいし、もっと話したいなと思いますよ!がんばってください!