ここから本文です

アダルトな質問です。

got********さん

2018/1/1723:42:51

アダルトな質問です。

17歳の高校生の女性で気になる人がいるのですが、その女の子がブラとパンティだけになり髪は結んで仁王立ちになり、コラ〜!

私でオナニーしてんだろ!

こう言われて僕は、はい…すいませんと言い彼女にスパンキングされたいなと考えるのはダメですか。

閲覧数:
961
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2018/1/1907:31:45

妄想だけなら問題ありませんね。ただし、妄想ばかりしていると現実と区別がつかなくなる人がいるから、ほどほどに。

質問した人からのコメント

2018/1/19 21:23:51

終わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/1/1913:40:11

妄想は脳を鍛えて 良い事です。
ついでにスパンキングの後 尻の穴に
ヒールを ぶち込んで貰ってはいかがでしょうか?

miy********さん

2018/1/1907:45:45

妄想なら、、大丈夫かと。

fuk********さん

2018/1/1807:28:33

自由にやれば良いです

妄想は自由ですから

chi********さん

2018/1/1803:23:01

アリでーす

wmf********さん

2018/1/1802:14:15

ロリコンのおっさん乙