ここから本文です

周りの人に、「楽しくなさそうに笑うよね」とよく言われます。私は楽しくて笑って...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1800:09:32

周りの人に、「楽しくなさそうに笑うよね」とよく言われます。私は楽しくて笑っているのに、作り笑顔っぽいとか、気持ちがこもってない笑い方だとか言われて、正直イラッとしてしまいます。笑わ

なかったら笑わなかったで「不機嫌に見える」と言われるし、どうすればいいか分かりません。作り笑いをしている時もあるけど、それは私だけじゃないですよね?みんなも作り笑いをする時はあるだろうに、何故私だけこんなにバカにされなきゃいけないのか分かりません。どうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/1/1800:37:24

あなたが楽しいのなら、それでいいんですよ。
人の意見は気にしない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kof********さん

2018/1/1800:16:14

そのグループと相性が悪いだけでは?
グループ関係なしによく言われるなら開き直って「そうですか」と言っておけばいいです
そういう自分の意識していない部分を言われてもどうしようもないし疲れるだけですから