ここから本文です

96猫さんやそらるさんのLINEの着せ替えってないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1800:25:41

96猫さんやそらるさんのLINEの着せ替えってないですか?

もし、近々配布(?)されるとかの情報があったら教えてください!

閲覧数:
854
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/1/2116:49:47

96猫さんは誕生日に配布すると言ってました!
そらるさんは夢せかの時にそういう話をしたと言ってたのでいつか出す予定だといっていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1806:29:02

96猫さんは誕生日に販売開始されるように頑張っていると仰っていました。
そらるさんもだしたいと仰っていたはずなので近々販売されるといいですね!

mat********さん

2018/1/1805:11:08

そらるさんのLINEきせかえは今のところありません。
96猫さんのはまだ出ていませんが、チラッと画像を公開していたのでもうすぐ出るかもしれませんね!!