ここから本文です

何回かご飯に行った職場の先輩に告白しました。(その人は社員で私はバイトです A...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1801:08:01

何回かご飯に行った職場の先輩に告白しました。(その人は社員で私はバイトです Aとします)すると『俺も好きだけど付き合えない』と言われてしまいました。

その後2人でご飯の他にイルミネーションや初詣も行っています。


しかし、その1ヶ月後くらいに、同じ県内にその社員さんと同期の女の人(Bとします)が異動してきました。毎日BとLINEしたり、連休を被らせてテーマパーク行ったり、休みの日にAがわざわざ片道2時間くらいかけてB会いに行ってるんです。更に、わたしと行ったイルミネーションの写真をBにリアルタイムで送っているんです。。。

わたしとはLINEそんなに続かないしテーマパークなど2人きりで行ったこともないです。


もうAはBのこと好きなんだろうなと思い諦めようと思っているのですが中々諦められません。(ちなみにAとBは付き合っていないです)


やはり、諦めた方がいいのでしょうか?
また、AはわたしよりBの方に気があるのでしょうか

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youyuayouraさん

2018/1/1801:48:07

好きだけど付き合えない理由は何でしょう?バイトと社員だから?
AとBは社員同士だから恋愛は自由とか?

なぜあなたはBとのやりとりを事細かに知ってるの?

フラれてるのだから諦めた方がいいです。何となくクズな男の予感がする…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1809:03:33

    Aの元カノ のストーカーが酷いからと言われました(恐らく本当です)

    店長がAのことをからかっているのを聞いたからですね(;´・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z0302sさん

2018/1/1801:20:55

?振られてるんだよね?逆転満塁ホームランも無いとは言い切れないから諦めろとは言わないけど(言われて諦めるならとっくに諦めてるもんねぇ)彼が誰を好きでも嫌いでも、あなたを好きになってくれなくては意味ないし…。仮に彼がその女性を好きだったら諦められるの?諦めたく無いからちっちゃいチャンス探してるのか諦めたくてきっかけ欲しいのか。落ち着いて、本当に自分がどうしたいのかよく考えなよ。