ここから本文です

何回かご飯に行った職場の先輩に告白しました。(その人は社員で私はバイトです A...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1801:08:01

何回かご飯に行った職場の先輩に告白しました。(その人は社員で私はバイトです Aとします)すると『俺も好きだけど付き合えない』と言われてしまいました。

その後2人でご飯の他にイルミネーションや初詣も行っています。

しかし、その1ヶ月後くらいに、同じ県内にその社員さんと同期の女の人(Bとします)が異動してきました。毎日BとLINEしたり、連休を被らせてテーマパーク行ったり、休みの日にAがわざわざ片道2時間くらいかけてB会いに行ってるんです。更に、わたしと行ったイルミネーションの写真をBにリアルタイムで送っているんです。。。

わたしとはLINEそんなに続かないしテーマパークなど2人きりで行ったこともないです。

もうAはBのこと好きなんだろうなと思い諦めようと思っているのですが中々諦められません。(ちなみにAとBは付き合っていないです)

やはり、諦めた方がいいのでしょうか?
また、AはわたしよりBの方に気があるのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youyuayouraさん

2018/1/1801:48:07

好きだけど付き合えない理由は何でしょう?バイトと社員だから?
AとBは社員同士だから恋愛は自由とか?

なぜあなたはBとのやりとりを事細かに知ってるの?

フラれてるのだから諦めた方がいいです。何となくクズな男の予感がする…。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1809:03:33

Aの元カノ のストーカーが酷いからと言われました(恐らく本当です)

店長がAのことをからかっているのを聞いたからですね(;´・ω・)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z0302sさん

2018/1/1801:20:55

?振られてるんだよね?逆転満塁ホームランも無いとは言い切れないから諦めろとは言わないけど(言われて諦めるならとっくに諦めてるもんねぇ)彼が誰を好きでも嫌いでも、あなたを好きになってくれなくては意味ないし…。仮に彼がその女性を好きだったら諦められるの?諦めたく無いからちっちゃいチャンス探してるのか諦めたくてきっかけ欲しいのか。落ち着いて、本当に自分がどうしたいのかよく考えなよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。