ここから本文です

にゃんこ大戦争について

アバター

ID非公開さん

2018/1/1801:26:04

にゃんこ大戦争について

今猫缶が750個あるのでどれかガチャを引こうと思っています!そこでおすすめのガチャを教えて欲しいです
現在未来編は2章中盤 レジェンドはウルルンの手前あたりです。
現在所持している超激キャラはねこベビー、ねこナース、前田慶次、上杉謙信、ウィンディ、シシル&コマリ、カムクラ、ライデン、コスモ、メカ子、ハヤブサ、メガロディーテです
どれか絞って一体確定の時に引くのがいいのか超ネコ激ネコなどで幅広く狙うのがいいのか教えて欲しいです。
また優先して育てるといいキャラがいたら教えて欲しいです

補足激ネコ祭ではなく極ネコ祭でした

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/1/1815:07:13

個人的には超ネコか極ネコで1体確定の時が良いと思います。

所有しているの中にいないキャラで考えると
ガオウ(黒も)ミタマ(黒も)、ダルターニャ、かさじぞう、ガメレオン、ネコマシン、カリファ、サンディア、キャットマンダィあたりがおすすめで、人気も高いキャラだと思います。
※キャットマンダディ(天使or浮いてるとエイリアンに超ダメ)がカリファ(天使に超ダメ)の前に手に入ったら、一旦カリファは諦めてもいいかも。ただ、カリファの一撃はデカい。

↑のキャラ全部いる超か極ネコが良いと思いますが、シーリーズのガチャで特定のキャラ狙いでもいいと思います。
シリーズならウルトラソウルズが比較的ハズレが少ないと思います。
特に、あなたの場合は被らないので、ウルトラソウルズが良いかもしれないですね。

優先はメガロディーテだと思います。
次にメガロディーテの射程では懐に入られ攻撃できない場合の、攻撃要員だと思います。
持っているの中で言うなら、ネコナース(第三形態にしたほうがいい)がステータスが高めだと思うので、比較的万能なキャラになると思います。

ステージ攻略するうえで、躓いた時、その敵が誰かによって育てるキャラ考えてもいいと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2018/1/2017:58:37

やはり一番おすすめはウルトラソウルズですね。あと、できれば
超激レア確定のタイミングがいいですね。
コスモ、ライデン、前田と謙信様はでっやい育ててください(≧▽≦)

たけしさん

編集あり2018/1/1807:00:40

どれか絞って確定の時に引きましょう。
超ネコ極ネコは爆死が怖いのでレアチケのみで

優先して育てたいのは前田慶次ですかね。第三形態で波動無効つくので育てて損はないです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる