ここから本文です

JR西日本が保有する建築限界測定車のオヤ31は今も必要なのでしょうか。 全般検査...

kyukou_kisoさん

2018/1/1804:52:01

JR西日本が保有する建築限界測定車のオヤ31は今も必要なのでしょうか。
全般検査を受けても殆ど稼働しませんが。
JR東海が保有していた同形はリニア・鉄道館で保存されていますが。

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bukakkouさん

2018/1/1806:52:13

レーダー照射式建築限界測定車がJR西日本では存在しないので、高架や地下路線開通などのときに必要です。

質問した人からのコメント

2018/1/24 03:53:27

有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lifeate149さん

2018/1/2213:12:12

知らんがな。

先のエイジ君の「親をばかにするとは最低な人間だな、その最低な人間にばかにされまくる親も同罪だ、このような親ばかり生息しているからあなたみたいな最低な人間ばかり育つんだよ」と回答しておりますが、オヤ31をバカにしてマヤ50(←スヤ50)はできなかった。バカにされまくるオヤ31よりマヤ50(←スヤ50)

わかったか!

知らんがな。...

xfr4bht4さん

2018/1/2022:41:14

もし最新型の建築限界測定車が故障してすぐに車両が直せない状況で建築限界測定車がすぐに必要になった場合を想定してる。

2018/1/1808:42:10

JR西の「オヤ」とJR海のリニアを併記する意味はどこに????

>>全般検査を受けても殆ど稼働しませんが。
⇒お前さんの知りえない所で、しっかりお働きなんだよ。

単に、お前自身が知ってることを、言い触らしたいだけでは知恵袋の質問方針から逸脱するぜ。

お前も「オヤ」を見習って、働いたら如何かね????
いつまで遊んでいるつもりかな????

JR西の「オヤ」とJR海のリニアを併記する意味はどこに????...

2018/1/1807:16:08

必要やから全般検査したんやけど。
今後の使用予定が思い浮かばんのでは話にならん。こんな簡単なことが自己解決出来へんおんどれは鉄チャン失格や。一刻も早う引退せい!

kiha183_6101さん

2018/1/1804:56:05

ないと困る場合があるからでは?