ここから本文です

ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?って聞かれるのは良いんですけど...

交差点の人さん

2018/1/1807:45:46

ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?って聞かれるのは良いんですけど、どなたかの返信か回答が着いたのか?!‥って期待するだけにガッカリするんですけど。しまいには「もぉ‥ほっと

いてくれよ!」ってなりません?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdh********さん

2018/1/1808:00:39

めっちゃありますねw
毎回溜息をついてしまうwww

  • 質問者

    交差点の人さん

    2018/1/1812:28:54

    そう!その溜息!

    今朝は[ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?]に対して「なんだお前かよ!」って思いました。

    親切で言ってくれてるのにひどいですよね。笑

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/21 07:37:22

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/1/1912:48:25

自分はなりません。
そもそもそんなに質問しないですから。
何の通知でも無心です。

narikoさん

2018/1/1811:54:59

分かります。

この中にはありませんって時

皆さんはどうされているのでしょうね?

私は一番早く回答した方でアイコンやプロフィールがちゃんとしてる人にするのですが・・・

jkj********さん

2018/1/1807:46:53

なる。
「ふさわしい回答がないため、再質問する」っていうボタンをページ中に置いて欲しい。