ここから本文です

キンプリがデビューしたら、ジャニーズJr.のトップはどのグループに任されるんでし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1809:15:54

キンプリがデビューしたら、ジャニーズJr.のトップはどのグループに任されるんでしょうか?

また、少クラに出てるデビュー組の中で春に卒業するのはSexy Zone、ジャニーズWEST、A.B.C-Zのうちどれだと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2011:20:58

キンプリデビュー直後のトップはストあたりだと思いますけど、キンプリみたいな推され方するのはハイビで、すぐトップはハイビに変わる気がする。
少クラは順番的にセクゾですが3グループ卒業でもいいと思います。
大体少クラはJrの番組。デビュー後1、2年はいてもいいと思いますが、4,5年以上たったデビュー組は卒業して欲しいです。
JUMP前まではデビューしたらすぐ卒業していたのでセクゾとかずっといるのはおかしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/1/1901:39:27

SixtonesかLove Tuneですかね。
わたしはセクゾだと思います。
これまで順番に卒業していっているから、普通にデビュー順かと。
あと、重岡が、おまけby勝利で勝ってMC交代になりそうな回が2月に後回しされていたから、ちょうどそれが放送された時におまけのMCが重岡に変わり、セクゾが卒業ではないかと思います。

miz********さん

2018/1/1822:40:48

推しはハイハイB少年へんでは?
世代交代進むんじゃないかと思います。
本音言えばすのすととらじゃ辺解体でもいいからもう1グループデビューして欲しいです。このままじゃみすみすせっかくの人材を他の事務所に持っていかれかねない。
ジャニーズが好きなので、Jrが希望を持てる場所ならいいなと思います。

デビュー組は、ある程度仕事のあるグループが卒業かなとは思います。でも年齢的にいうとエビ、WESTはJrと年齢が開いていますね。
WEST卒業すればトークや回し面で面白くなくなるんだろうなとは思います。
エビは華がないけど暇はある。
セクゾがキャリア的には次卒業なんでしょうが、別にJr番組にレギュラーでいても違和感ない。

nan********さん

2018/1/1821:46:11

Jr.のトップを目指してるグループはそこまで。Jr.のトップになる事を望むファンもおかしいと思う。無所がどこまであがってくるか、関西がどう出てくるか、解体や退所などこれからの動きで変わってくる。
少クラはJr.だけでやって欲しいです。関西もごちゃまぜで。Jr.全員に平等に出演したり尺をもてるといいと思います。セレクションなくしてそこでA.B.C-Z、Sexy Zone、WEST、キンプリが歌ったりしてればいいと思います。

あくまで願望ですが。

ore********さん

2018/1/1821:15:31

SixTONESだと、。

a_r********さん

2018/1/1812:01:29

SixTONESかLove-tuneか任されるかなとは思いますけど、安井がもう30近いので退所してもいいんじゃないかな、なんて。だからJrTOPはSixTONES??
順番的にはSexy Zoneが卒業だと思いますが、ファンの需要と供給を考えるとA.B.C-Zが卒業のがいいですよね〜笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる