ここから本文です

付き合ってる女に住所を教えてないのに

アバター

ID非公開さん

2018/1/1809:36:21

付き合ってる女に住所を教えてないのに

玄関の小型カメラに彼女がうつってました。

家を突き止めて来た女がわるいですか?

住所を教えない僕がわるいですか?

補足多分僕が結婚してるのを内緒にしたので疑ったのかな?
それにしてもこの女こわいよな?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/1/1809:43:24

どちらとも言えないです。
女も理由があるから家を突き止めたのでしようし、
あなたも理由があるから住所を伏せたのでしようから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2018/1/1809:51:33

補足見ました。
前言撤回させてください。
そもそも家をつきとめたとか住所教えないじゃなくて、不倫するあなたが悪いよ…