ここから本文です

交際クラブに登録している人って平均して年収どれくらい? 愛人が出来た後もお金...

mob********さん

2018/1/1809:47:18

交際クラブに登録している人って平均して年収どれくらい?
愛人が出来た後もお金かかるのでちょっと心配ですが憧れだった愛人契約、ぜひしてみたいんです!

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2018/1/1811:07:44

ビックリするような金持ちもいるけど1000万円以下でもいるよ。
自分は年収700万円ですが、シークレットラブという交際クラブを利用して今はそこで出会った子と定期的に会ってお小遣いをあげてる。
お金はまあかかるが、独身でたいした趣味もないので痛手ではないし、なんならそれが趣味と化したら満足できる。

質問した人からのコメント

2018/1/18 11:44:12

なるほど…、参考にさせて頂きます。
回答くださり有難うございます!

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx_********さん

2018/1/1810:31:33

愛人契約は簡単なことじゃないですよ。
例えば愛人が一人暮らししたいって言えば、その家賃を支払ったり、留学したいって言えば留学の資金出したり。