ここから本文です

メドベデワの演技今日です。 怪我は回復して元気そうだし演技期待したです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1810:37:21

メドベデワの演技今日です。
怪我は回復して元気そうだし演技期待したです。

自己記録を次々と塗り替えトップを走り続けるメドベデワと羽生ですが、怪我から回復して順調なメドベデワの演技を見ることで羽生もきっと大丈夫だと思ってしまいますか?
メンタル面や気の強さや勝負強さや重圧もこの二人は似てますし、メドベデワが復活してくれることで羽生にも希望が持てますので、メドベデワのいい演技が見たいです

閲覧数:
537
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/1903:11:08

今日のメドベデワ選手のSPを観て、羽生選手の事が
急に心配になってしまいました。

怪我等で練習を休んだりすると心身全てに影響が
出るのだと思いますが、
羽生選手もメドベデワ選手も怪我をする時期が
悪かった様に思いました。

二人とも集中力が並の選手以上なのは周知の事
ですから、ここ一番という時には良い演技が出来る
事を願っております。

それにしてもシーズン開幕の頃と比べ
ザキトワ選手のSPが素晴らしかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/1/1822:14:07

メドベジェワは強いと思います。
羽生くんも。
ふたりの強さが似ているとは思いませんが、
とにかく強いですね。

日本人は羽生の強さを自信をもって誇っていいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/1/1821:31:31

いくら何でも羽生の金は無理でしょうね。

あれだけの怪我をして、いきなりオリンピックの本番は無茶過ぎます。
まぁマスコミは本当の事は報道しませんけどね。
これは毎度の事です。

メドベデワも羽生ほどではありませんが、どうでしょう?
同じロシアに伸びて来た選手がいましたよね。
私はどちらかが金メダルを取ると見ています。

kin********さん

2018/1/1821:26:33

あんまり羽生君とメドベを比べない方がいいよ

sat********さん

2018/1/1817:46:25

ゆづについては何にも言うなと言われてるんだよ
とオーサーが
ユーロで箝口令が敷かれた話をしてました。
羽生と全く会っていないぽいです。

原文

"I'm not allowed to say anything about Yuzu!" coach Brian Orser said in Moscow, where he is supervising Spain's Javier Fernández. "Those are my instructions, and I will comply with them."
Then he nodded his head, adding with a big smile, "Everything will be fine."

http://web.icenetwork.com/news/2018/01/17/264800560

kus********さん

2018/1/1817:34:19

羽生は大丈夫、オーサーのコメントでそう思った。
近況がほとんどわからないのも情報戦の策の内、でもその中でもオーサーは上手くいくとだけは言った。
もしかしたら全日本選手権も少し無理をすれば出場して優勝するくらいできたかもしれないが、オリンピックに万全のコンディションで臨むために休場したのかもしれない。
全てはオリンピック連覇のため。羽生だけではなく日本スケート界全てにとっての悲願。そのために情報を秘したのでしょう。
復活のその時が楽しみです。