ここから本文です

サキナのエステマシンって一台でいろいろな使い方が出来るそうですね! 興味ある...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1810:55:19

サキナのエステマシンって一台でいろいろな使い方が出来るそうですね!
興味あるのですが、例えば母と私で肌質が違うのですが、それぞれの肌質に合わせたケアが同じエステマシンでも出来るのでしょうか?

すごく良さそうマシンですが、ちょっとお値段が掛かりますし、確認してから購入したいと思っています!

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/1/1912:25:47

エステマシンは普段使っている化粧品成分の浸透を促す効果がありますので、同じエステマシンを質問者さんとお母様二人で共有できます。
サキナのエステマシンを使うのであれば、基礎化粧品もサキナのものに合わせるとより効果がアップしますよ。
お母様ならエイジングケア、質問者さんならベーシックケアがおすすめです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pil********さん

2018/1/1911:07:50

今のエステマシンはいろんなモードがありますから多分大丈夫じゃないでしょうか?私のはハンディタイプの美顔器ですがイオン導入や超音波モードなどモードを選べますよ。