ここから本文です

レーザー脱毛って痛いですか? ブラジリアンワックスとくらべてどうですか?

ine********さん

2018/1/1810:59:18

レーザー脱毛って痛いですか?
ブラジリアンワックスとくらべてどうですか?

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/1/1817:35:32

神戸中央クリニックってクリニックでレーザー脱毛をしたことがありますけど、痛くないは流石に嘘ですねw
ただ、患部を冷やしてレーザーを照射するみたいな機器で、クリニックだけあって痛みのケアなどもしっかりしている感じがしました。
ブラジリアンワックスは1回だけ使ったことがありますけど、そういった痛みのケアがないぶん、クリニックの脱毛より辛かったと言えるかもしれないです。
痛みが不安ならカウンセリングの時に相談してみるといいですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/24 17:47:07

レーザー脱毛の方が良さそうですね。
参考になりました。

「レーザー脱毛 痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/1811:01:14

痛いです。
ワックスは抜く痛さ。
レーザーは突き刺すというか、輪ゴムでおもいっきりバチっとやられる感じでしょうか。