ここから本文です

おばたのお兄さんは、ビートたけし、明石家さんまの様な大御所芸人になれると思い...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1816:13:40

おばたのお兄さんは、ビートたけし、明石家さんまの様な大御所芸人になれると思いますか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/1/1907:35:13

絶対にムリです。

大御所クラスはみんな20代でブレイクしてますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/1/2216:24:12

無理ですよ。

大御所になれそうな理由を言える人がいたら聞かせてほしいです。

ojisanさん

2018/1/1816:14:45

成れる芸人ならもう売れてるよ。