ここから本文です

三森すずこの彼氏のオカダカズチカって案外不細工ですよね?下の画像はオカダカズ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1816:16:09

三森すずこの彼氏のオカダカズチカって案外不細工ですよね?下の画像はオカダカズチカのビフォーアフターです。こんな元だらしないメタボ腹予備軍が鍛えても、すぐに元通りになるでしょ…この程

度の彼氏のためにオタク達の太いパイプを切った三森すずこは所詮その程度の声優だったってことですよね?

補足君達オタクも六本木ボディプラントに行ってオカダカズチカになろう!

オカダカズチカ,三森すずこ,元だらしないメタボ腹予備,ビフォーアフター,太いパイプ,声優オタク,スタミナ

閲覧数:
446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/1/2012:58:43

三森すずこってそんなに美人なの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2018/1/2418:20:07

嫉妬しない嫉妬しない

fuk********さん

2018/1/2416:58:09

二人の出会いを知ってるかい?あるアニメがきっかけなのさ

pok********さん

2018/1/2013:20:24

これだから童貞君は…
大人になったら顔とか体型とか関係なく「モノ」だ一番大切なんだよ
レスラーだからスタミナ豊富だから十分だろう(笑)

これだから童貞君は…
大人になったら顔とか体型とか関係なく「モノ」だ一番大切なんだよ...

xre********さん

2018/1/1821:28:45

別に誰好きになったって良いじゃん。それだけで「その程度の声優だった」って何様なん?

non********さん

2018/1/1819:15:01

これだから声優オタクは…