ここから本文です

Bluetoothイヤホンって断線しにくいですか?また有線式とBluetooth式ならどちらが...

chi********さん

2018/1/1819:03:05

Bluetoothイヤホンって断線しにくいですか?また有線式とBluetooth式ならどちらがおすすめですか?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2018/1/1819:12:51

断線というか切断です。
充電忘れのとき、有線^^;
ランニングなら、Bluetooth式
からまりいやなら、Bluetooth式
音質重視なら、有線式

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kys********さん

編集あり2018/1/1820:18:18

ネックバンド型、オーバーヘッド型は左右を繋ぐフレーム部分にコードが通っています。
折りたたみ式だと、長年使っていると折りたたみ部分でコードが断線します。
実際、折りたたみネックバンド型で断線しました。

有線とBluetoothなら、Bluetoothですね。
コードが絡まったり引っかかってイライラすることはありません。
また、Bluetoothヘッドホンには有線兼用のものもあります。
ただし、Beatsなどのアンプ内蔵のBluetoothヘッドホンはバッテリーが切れると有線でもヘッドホンとして使えなくなります。

sfk********さん

2018/1/1819:08:27

普通に聞くならリード式、ジョギング等はBluetooth、便利なのはBluetoothですが、充電切れた時は、さすがに困る

kou********さん

2018/1/1819:04:48

Bluetoothは、充電が必要なので充電が苦にならなければ、Bluetoothおすすめですね。
Bluetoothイヤホンでの断線は、そこまでないと思いますがスマホとの相性やメーカーによりますね。