ここから本文です

この間、生まれて初めてのボーリングへ行きました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1819:45:34

この間、生まれて初めてのボーリングへ行きました。

ガターも普通にたくさんでしたが。。
2ゲームでストライク3本も打てました!

初ボーリングでストライク3本ってすごいですか?
これから練習すればすごく上手くなれますか?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rizu_y3さん

2018/1/1823:02:19

序盤のボウリングのコツなどがどれだけ身についていたか、個人差の問題だと思います。
練習して上達するかしないかは、それも個人差があるので誰にも分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2411:37:55

別に誰でも出来ることなのに(笑)
ま その自惚れがそのうち奇跡でも起こすかもよ笑

amane050515さん

2018/1/1819:48:32

うーん、、

ストライク何本取ったかよりも、安定して投げられるかの方が大切なんで…

どうでしょね。

練習すればそれなりになるのでは??