ここから本文です

(神奈川)厚木、海老名間にあるあゆみ橋は、どっちのものなのですか?また、相模大...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1819:46:05

(神奈川)厚木、海老名間にあるあゆみ橋は、どっちのものなのですか?また、相模大橋はどちらの者ですか?

全国的にすると厚木は有名な町ですか?

厚木に詳しい方お答え下さいませ~

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/1908:46:19

厚木基地を知ってる人は多いです、特に年輩の人は。
でも、厚木基地は厚木市ではないのですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2018/1/1822:09:23

あゆみ橋は厚木市が施主
相模大橋は神奈川県から施主
厚木市は厚木基地があったり小田急線の本厚木駅やいきものががりの出身地として知名度は関東なら大体の人が知っているでしょう。道路標識にもよく書かれています。

あゆみ橋は厚木市が施主
相模大橋は神奈川県から施主...