ここから本文です

バスのシフトレバーって動かすと気持ち良いですか?路線バスに乗ると運転士さんが...

chi********さん

2018/1/1820:23:11

バスのシフトレバーって動かすと気持ち良いですか?路線バスに乗ると運転士さんがシフトチェンジするとき柔らかそうだなと思って。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tl2********さん

2018/1/1820:38:39

こんばんは。


今のバスは、フィンガーコントロールミッション
なので、凄く軽くシフトチェンジが、出来るんですよ。


ギアが入ると・・・プシュー! って音がしますw


きもちーですよ!





よしひこ。

こんばんは。


今のバスは、フィンガーコントロールミッション...

質問した人からのコメント

2018/1/19 17:45:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/1/1820:42:26

最近はシフトチェンジは機械式ではありません。空気や油圧を電気にてコントロールしています。でも最新型はオートマが多くなっていますよ。