ここから本文です

彼女と別れてから不運の連続です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1820:30:12

彼女と別れてから不運の連続です。

彼女は僕が振りました。
今では完全に冷めていますし、復縁したいという気持ちも一切ありませんし、連絡先もブロックしました。もう他人です。

その彼女に対して、僕は本気で付き合ってるわけではありませんでした。

彼女がいるときも、
他の女子と夜長電話したりしていました。

周りの女子には彼女がいることバレたくなくて
彼女とは家で会ってました。

徐々に冷めかけていたのが、
色々あり一気に冷めました。

それと、他の子を好きになりました。
元々はその子と付き合うつもりだったのですが...流れで彼女と付き合うことになりました。

その子と良い感じになり、彼女とは別れを決意しました。

彼女は全然怒らない人でしたし、
外見も可愛いし性格もキツくなくておっとりしていて、モテるのでしょうが、

つまらない女の子というか...
刺激が足りませんでした。
かなりの消極的で、受け身で、地味です。
簡単に言うと飽きました。

ちなみに彼女は僕が初めての彼氏でした。

それから彼女と別れ、上手くいくはずだった別の子に告白し付き合ったのですが、かなりの短期間で振られました。

こんな事になるなんて思っていなくて...
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1822:11:46

さっきもこの質問見たけど???

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1821:11:13

完璧に自業自得です。
手元の宝を取ってときましょう。いい勉強になったのではありませんか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

unclaenagaさん

2018/1/1820:37:15

自業自得なんでしょうかね、

元カノは貴男の上ゲ万だったんでしょうかね。



がんばってくださいね。