ここから本文です

高2です。告白の言葉教えてください。

gub********さん

2018/1/1820:36:13

高2です。告白の言葉教えてください。

直接です。

閲覧数:
102
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/1/1821:11:21

あなたが考えてこそ価値のあるものじゃないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/1/1823:58:56

自分の気持ちを正直に伝えることが大切です!!!
かっこよくきめる!!!とかそんなのいらない。

kot********さん

2018/1/1823:47:50

好きです。付き合ってください。
これほどシンプルかつ嬉しいものはないでしょう。

fkd********さん

2018/1/1822:19:21

言葉を考えるんではなくどうしたら自分の好きという気持ちが伝わるを考えるのが先行事項です。この質問に関しては他人に聞くより自分で考えてその言葉を伝えた方が結ばれると思いますよ。

kaj********さん

2018/1/1822:11:06

付き合ってください。
って普通にシンプルに。
そのほうが嬉しい

poj********さん

2018/1/1821:52:20

僕の場合は、とてもシンプルにしましたよ(๑• ㅂ• )و✧