ここから本文です

私の家の親族同士でお金のことで問題があって、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1821:08:48

私の家の親族同士でお金のことで問題があって、

私個人としては、その親戚に1600万のお金を借していてなお、会社経営もしている状況(いま波に乗っている様子です)なのにもかかわらず、なんの
お返しもしてくれないのです。1600万は口約束で返すことでした。

お歳暮も、やすいおかき(ビニール袋に入ってありました)であったり
して、感謝の念を感じられないのです。

少しでも借金のことや皮肉を言うと
連絡を取らなくなるのです。

やはり1600万はもうかえってこないのでしょうか。
もしこないとしたら、復讐したいです。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/1/1821:19:14

大きい額ですもんね。
本来なら、利息とってもいいぐらい、
なのに、子供だましみたいなビニールに入った
オカキですか。
絶対踏み倒しそうですね。
でも、念書もないし、仕事が乗っているのに
返さないつもりなら、考えがあるから。
って脅かしてみて、何も変わらないなら。
会社に損害を与えたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2018/1/1821:22:23

喰われてしまいましたね。
裁判しましょ。

tab********さん

2018/1/1821:11:02

(´・д・)口約束
その会社の経理上どう扱われているかですね。
不正経理などありましたらすぐ叩けます。
1600万円でしたら弁護士を雇う方がいいでしょう。

(´・д・)早い方がいいですよ。