ここから本文です

他校に好きな人がいるのですが、思い切ってバレンタインをあげたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1821:47:19

他校に好きな人がいるのですが、思い切ってバレンタインをあげたいです。

(友チョコとして)

学校はとても近いのですが、実際に会って話したことはありません。

DMではたくさん話していますが、直接会うと緊張して目が合ってもお互いに逸らしてしまいます。

なんて言って渡すのがいいと思いますか?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqq********さん

2018/1/1923:14:03

DMで先に言っとけばいいのでは?

実際に会って話したことないなら
なおさら

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1900:38:32

そのDMとやらで友チョコ渡したいんだけどどこかで会えない?と送ればいいのでは?

rai********さん

2018/1/1821:49:19

普通に いつもありがとう これからも仲良くしてねとかでいいと思います