ここから本文です

陰キャは何故陽キャを嫌う? 最近ヤフー知恵袋を見ていて驚いたことがあります...

mat********さん

2018/1/1823:37:07

陰キャは何故陽キャを嫌う?

最近ヤフー知恵袋を見ていて驚いたことがあります。
それは陽キャは馬鹿ばかりで社会に出てこまる。
陰キャは成功する。今陰キャが辛い思いしているのは全て陽

キャのせいだ。という意見がたくさんあるという事です。
自分は一応クラスでは中心グループと言われるところにいると思いますが、馬鹿にしたりなどは一切していないです。
正直にいうと全く興味がないです。
自分たちの中で楽しく遊んでるのは陰キャの人たちと同じですし話しかけても返事が帰ってこないような人には普通は話しかけないですよね?
陽キャのどこかそんなに気に入らないんですか?
是非意見をお聞かせください。

閲覧数:
1,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ただの戯れ言でしょう? だって人を貶した所で何もならないんですから。
ストレス発散でもしているのでは?
自分が正しいと勘違いしているから自分とは違う立場の人間を否定するんですよ。
正しいことなんてありゃしないのにねw
まぁ気にしない事です。
気にやむだけ損です! 明るく生きましょう!!
回答になってるかな...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dmd********さん

2018/1/2201:52:55

人は無いものねだりですからね…われわれ太陽のような公明正大キャラが妬ましいのだと思います(^^ゞ人が寄ってきすぎる苦労なんてしたことないですからね陰キャラのひとたちは。