ここから本文です

高三です。好きな女子に大学どこ出願するん〜と聞くと、んまあ一応〜、とだけ返信...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1823:37:14

高三です。好きな女子に大学どこ出願するん〜と聞くと、んまあ一応〜、とだけ返信が来ました。会話が二つ並行していてもう一つの返事は、普通でした。質問してくれたりした訳ではないですけど..

一つ前のやり取りでは、もっと早く仲良くなりたかったよな(仲良くなったの受験勉強の真っ只中で、LINEも1日1回ほどのペースでやってきたので)と言うと、ほんまにそれは思うわ〜、と言ってくれたり、少し前にはテストのご褒美、と言ってその子のお気に入りの写真をくれたりしました。質問してくれたり割としてくれていたのですが、最近返事がそっけないことがあります。嫌がられているのでしょうか?受験勉強の中の楽しみですけど、LINEではどうしていけばいいでしょうか?結構心にきます...返事は1日に1度必ずしてくれます。

一応、最近のLINEごめん笑、みたいな感じで謝りました。それについての返事は来ていません。学校では、おはようと言うと、目を合わせてくれますしちゃんとおはようと言ってくれます。

補足受験終わったら遊ぶ約束しています。3人で遊ぶのですが..ただなんかそれすらもちゃんと遊んでくれるか不安になってきました。多分心配のしすぎですが..

具体的な大学名を言ってくれなかったのは、僕の文を見間違えたからですかね..?

また嫌われてはないですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2018/1/1901:43:52

多分LINEの内容がつまらないって思います…
LINEは2択の問いにしたのが、返事が来やすいです。また頻繁に催促するLINEはしないのがいいですよ。
頑張って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2018/1/1901:47:35

向こうも今これ以上仲良くなったり好きになってしまっても辛いだけだ、受験に集中しなきゃ、って感じでしょうねー。
とりあえず受験終わるまではこのまま攻めすぎないことですねー。
受験終わってから遊べばいいし、仲良くなればいい。

ksh********さん

2018/1/1901:27:16

良いか少年よ。
その子のことをさっぱり忘れなさい
大学でみんな別れることになるぞ
大学に行けば誰でも彼女なんて作れるぞ
ちなみにわしは高校で付き合ってた子を振ってめちゃくちゃ可愛い人を他の大学で知り合い、あと3ヶ月で結婚するぞ
今だけが恋愛じゃねぇんだぜ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる