ここから本文です

久保様 商品説明には、動作確認は一通りしました MD 再生 録音 OK CD ラジオ 再...

sei********さん

2018/1/1823:39:29

久保様

商品説明には、動作確認は一通りしました MD 再生 録音 OK CD ラジオ 再生OK スピーカー 片方破れあり 写真参照 ありましたが、MDカセットの取り出しに不具合があり、取り出しができません。このままで

は使用できませんので、修理いただけないようでしたら返品させていただこうかと思います。受取人払いで返送いたしますので、ご返金お願いいたします。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

落札者 宇多川清治

以上の内容を出品者に送りましたが、何の反応もなく無視された状態になっています。このまま泣き寝入りするのは納得できません。何か方法がありましたらお教えください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/2101:01:49

ジャンク品として出品されていない商品なら詐欺に該当、返金応じないなら警察に詐欺として被害届を出す、他に裁判だな、

  • nek********さん

    2018/1/2101:07:47

    出品者はいつ壊れるかわからない商品及び、その可能性が高い商品にはジャンク品と記載しないとならない、他にノークレームノーリターンと記載する義務がある、それを怠った場合には返金をしないとならない、それらの商品を出品場合には速やかに返金しないと後々警察沙汰になる、出品者が馬鹿だと言う事

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2018/1/1823:51:31

納得できなくても泣き寝入りという結果になってしまうのがネットオークションです。

リスクを承知で参加されたのではないですか?