ここから本文です

久保様 商品説明には、動作確認は一通りしました MD 再生 録音 OK CD ラジオ 再...

sei********さん

2018/1/1823:39:29

久保様

商品説明には、動作確認は一通りしました MD 再生 録音 OK CD ラジオ 再生OK スピーカー 片方破れあり 写真参照 ありましたが、MDカセットの取り出しに不具合があり、取り出しができません。このままで

は使用できませんので、修理いただけないようでしたら返品させていただこうかと思います。受取人払いで返送いたしますので、ご返金お願いいたします。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

落札者 宇多川清治

以上の内容を出品者に送りましたが、何の反応もなく無視された状態になっています。このまま泣き寝入りするのは納得できません。何か方法がありましたらお教えください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/1/2101:01:49

ジャンク品として出品されていない商品なら詐欺に該当、返金応じないなら警察に詐欺として被害届を出す、他に裁判だな、

• nek********さん

2018/1/2101:07:47

出品者はいつ壊れるかわからない商品及び、その可能性が高い商品にはジャンク品と記載しないとならない、他にノークレームノーリターンと記載する義務がある、それを怠った場合には返金をしないとならない、それらの商品を出品場合には速やかに返金しないと後々警察沙汰になる、出品者が馬鹿だと言う事

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2018/1/1823:51:31

納得できなくても泣き寝入りという結果になってしまうのがネットオークションです。

リスクを承知で参加されたのではないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる