ここから本文です

封筒角2型の展開図で封筒を作ろうと思いますが、それはA4サイズです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1823:42:51

封筒角2型の展開図で封筒を作ろうと思いますが、それはA4サイズです。

ですが、家のプリンターはB5しかできません(>_<)
その場合、何枚か合わせて作ると思うのですが、どうすればいいですか?(>_<)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/1/1913:31:28

「家のプリンターはB5しかできません」
そんなプリンタあったかなあ?

角2封筒はA4サイズが折らずに入る大きさですから、展開図はA3以上の大きさとなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/1/1907:01:39

240x332mmですから糊代入れると前を2枚と後ろを2枚、合計4枚使えば作れるでしょう。