ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1900:06:38

男性に質問です。

職場の同僚や学校の友人など、特に異性として意識してなかった女性に、自分からついボディタッチをしてしまったとします。
そのあと急に意識してしまうことってありますか?
意識して避けてしまったり、気になって好きになったなど。

そのとき触った箇所やそれぞれの年代も教えてほしいです。
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goxlvtrfkzcbさん

2018/1/2119:47:22

意識するかどうかは女性の態度で変わります。
好意的な態度ならこちらも好意的になります。

私の場合は、35歳の頃看護学校で、19歳の女の子に手を握ったら、それ以降は相手から積極的につないでくるようになりました。それにあわせて数人の女の子(20~40歳)も向こうからつないでくるようになりました。

しばらくは気になってましたが、彼氏ができ、あくまでもいい友人として振舞ってました。それでも相手は良くつないで歩いたりしてましたけど、割り切って学校のストレス発散・仲間意識強化等々の理由でスキンシップはしてでました。多分女性側もそうだったと思います。一人好きな女の子当時27歳を意識してましたが、当然押したり避けたりもして、結局は女性に無縁の現在です。

今は僕は女性に縁はなく、もちろんイケメンではないので、今思い起こすと「ふなっしー」でもさわる感覚だったと今は思ってます。

看護学校で結構家族関係みたいになって、僕は見ないようにしてましたが男子生徒のいるところで平気で着替えしたりする子も時々います。

特殊な例で参考にならずすみません。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/2222:39:43

回答ありがとうございます。

ボディタッチ後、好意的な女性の体験談が多いみたいですが、もしボディタッチした女の子がその後避ける感じになったらあなたも避けますか?
    それとも普通にしますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。