ここから本文です

スロウスタート 2話

アバター

ID非公開さん

2018/1/1900:39:00

スロウスタート 2話

とある事情でテレビが見れないのでどんな内容だったか教えてほしいです。。。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/21 14:21:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

編集あり2018/1/1904:15:25

留年の理由がおたふく風邪で受験できず
普通四天王
はなちゃん体力テストでへろへろ
冠ちゃんは足が速い
えいこの呼び捨てクラス全員コンプリート