ここから本文です

告白 大学二年生の男です。今1つ上の好きな先輩がいるのですが、最近仲良くなっ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1900:44:27

告白

大学二年生の男です。今1つ上の好きな先輩がいるのですが、最近仲良くなってタメ口でいいよと言ってくれたり、朝起きれたーとLINEがきたりします。
でもその人はもともと距離感が近かったりする人なのでそれ

が好意かは分かりません。

そこで思いきって今度告白しようと思うのですが、今の仲の良い友達には戻れなくなってしまうでしょうか?
また女性はどのような人に告白されたくないですか?
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
521
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/1/2015:48:18

漕ぎ出せっ・・・勝負の大海へっ・・・!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1920:31:09

告白とはギャンブルです。
大体が今の関係を保てなくなり、今までより上の関係になるのか、下の関係になるのかです。
後戻りはほぼ不可能です。
ここまで言ったら貴方くらいの年齢であればどうするか決めれるはずです。キッパリとどうするか早めに決めると後が楽ですよ。

ebi********さん

2018/1/1916:28:00

この内容だけでは、好きとは言えないと思います。
悪気はなくても、好意を持たせるようなことを言ったりしたりする人は多いです。

今の仲の良い友達には戻れなくなります。
告白とはそういうものです。
相手が、あなたはここより下のラインの人と宣言した場合は、相手だって少なからず引け目を感じる訳です。

とにかくあなたが好きなら、思いを込めて打ち明けるのが良いと思います。

自分のことを自慢ばかりする人、相手の話を聞かない人、相手の大事なことを大事に思えない人、不潔な人には告白されたくないのではないでしょうか。

良い結果になりますように!

lpp********さん

2018/1/1908:41:36

告白したいならいいのでは?それは自分が決める事なので。
ただ、タメ口でいいよ と言ったり朝にLINEが来たりというだけで好意を確認できるとは思えませんが...。
もし告白して振られてしまった場合はこれからも今まで通りおしゃべりしてくれますかと言えば大丈夫だと思いますよ!

女の人が告白されたくない人は気遣いの出来ない人です。

mom********さん

2018/1/1904:48:27

多分あなたのことが好きだと思う私は

syo********さん

2018/1/1903:08:47

タメ口でいいよって?
それは貴方の事好きみたいですね。
彼女は他の誰か好きな人はいるんでしょうか?もしいなければ期待大です!